ヒロマサロマサという謎の物体がだらだらと色んな物を置いて行くブログ。日記かイラストがメインになるんじゃないかな。寄られた方、有難うございます。また来てね。


どうも、ヒロマサロマサです。
いらっしゃいませ。


当ブログでは私、ヒロマサロマサが、なんやかんやで起きた出来事を書いたり、なんやかんやで出来た作品なんかを置いて行ったりする、そんなブログです。

文章が電波だと良く言われたいなとか思ったり。


あと更新は不定期です。


私のピクシブについて

ユーザー名:hiromasaromasa
http://www.pixiv.net/member.php?id=4549016


言いたいことは以上です。
( ^ω^)_凵 どうぞ楽しんでって下さいな。
続きを読む

hiromasaサーン マチアイシツニオハイリクダサーイ (^o^)/
最近忙しい

就活ストレスやばす

でも頑張る

やらねばならぬ......やらねばならぬ......(小並感)



最近デジタル絵始めました

ついでにかき氷も始めとぇすぐやめました


明日の自分が生きてたとしても活きてるかが解んね

活きてたいね

続きを読む

ファwwァwアアアアアイwwwwイイイイイイイイイイwな今日も私はファァアwwwww
皆さん今晩は。
一回り成長したのか突然変異したのか、良く解らないhiromasaromasaです。

でも最近跳躍力が上がりました。やったねたえちゃん!

一般的家屋2階にならぎりぎり上がれるよ!
え?手使うなって?

やっぱり階段5段飛ばししかできないよたえちゃん!
ごめんねたえちゃん!

まぁこんなところですかね。

最近、厨二思考と桃色思考が止まりません。
街を爆走する時も、庭で昼寝する時も、最後の大会で弓引いてた時も桃色です。

個人優勝?え?マジで?
まぁそんなことよりさっき目の前を通ったミニスカ女子とタンクトップ男子がだな(ry


と言う訳で、
頭の中桃色のまんま表彰台立ってきましたwwwww


ごめんな仲間たちよ。
最後に花道飾りやがったぜあいつ!とか思ってくれても私、前の人の筋肉に見惚れてただけなんだ。

ごめんね。
割とマジで。

やっぱり緊張感大事だね。
優勝してもあんまり「ンホォォオオオオオユウショウシタノォオオオオオ」っていう感情が沸かなかったね。

損なことしたかな。
まぁ履歴書に書けるからいいや。
履歴書に書けるからいいよね。


良いよね......?:(;゙゚'ω゚'):



閑話休題。

最近忙しくて更新が滞ってます。
申し訳ございませんとか言いつつ誰も見てないから日記みたいなもんだアハハハハハと気楽に謝ってる時点で貴様に明日はないィィ!!と自分にツッコミを入れられている私であります。

まぁ気が向いたら報告に来るのでその時は読み流してもらえるとありがたいですえ。


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


コメ返し↓
続きを読む

いつの間にかkeyboardが心眼になって私(;゚Д゚)!
どうも皆さんお久しぶりですえ!
最近忙しすぎてゲームと勉強しかしてないhiromasaromasaです!

しっかりゲームしてんじゃねーかwwww

とか思ったあなた!


絵がかけてないんだよホォオオおおおおおおおおおおおお
絵かきたいよほぉおぉぉぉおおお!!!!



禁断症状でそろそろ右手がゴッドハンドクラッシュしそうです。
頭はとっくに\ポポポポーン/(ry

はい、申し訳ございません。
小生、徹夜明けで少々テンションがおかしいです。
                                       少々なだけに。


えーっとですね、何から話しましょうかね。
最近 mine craft 始めました報告でもしましょうかね。

いやモンハン止めた訳じゃないのよ。
PC立ち上げるといつの間にかマイクラの画面が開いてるだけなのよ。

怖いね。


と言う訳でこれから二時間程度MHF行ってきます。

今日そのあと寝るよほぉぉぉぉぉおおおお
そして九時から朝まで勉強だよホォォおお




ではまた。
( ´ ▽ ` )ノ

最近ゲームしかしてない私の足があらららら
どーもっ、こんにつぃは!
みんなの笑われ者hiromasaromasaだぜっ!

いい加減誰か微笑んでくれぜッ!
嘲笑われるのはもう懲り懲りだぜッ!


いえエイプリルフールです。

もうとっくに過ぎてるって?
私の毎日はエイプリルフールであるからにしてその論理は通らない。フハハ。

さて今日もおかしいテンションで始まりましたこのブログ。

久々に来てみたらですねー、スポンサーサイトがうんたらとか出ててちょっと焦りました。

まぁ毎日来てるんですけどね。

皆さん使ってくれてますか?上の表紙的ポジションにいるURL。
使うわけねぇよ?ありがとうございます。でも使って頂けるとホントありがたいどぇす。


R-18Gばっかりだけどねー。


むしろpixivからこっちに来られる方の方が多いんじゃないかしらん?
刺激もスリルもないブログでごめんなさいね。

白々しい?
私はいつでも真っ白よ(白目)


いやしかし......

最近物騒なニュース多いですねぇ。
私のこの奇行もいつまで続けられるか解ったもんじゃありませんね。

嫌よ私。
目が覚めたら地獄絵図で阿鼻叫喚とか絶対嫌よ私。

けっこう真面目に思うよコレ。



だが、こんな話題で終わらせたのでは私らしくない。

最近フレンドの方がMHFを一時撤退されました。
とある物を書き上げるそうなので今からwktkしてるんですが、それまでほぼ毎日一緒に狩りに行ってたんでなんだかちょい寂しいです(´д`)

あ、べっ別に帰ってこいって意味なんじゃないんだからねっ!
なるたけ早くブツを拝見したいってだけなんだからっ!


つまり腹を空かせた小鳥状態。マダカナーマダカナー

まぁ気長に待ちましょうと自分に諭されたり。
大人気ないね私。でもそれだけ楽しみなのよ?

たぶん本人の目に留まることは無いと思うけれども、ここで一言。









hiromasaromasa 及び Jekil 及び 八坂 篠 は心より貴方様のご帰参を全裸待機しております。









いつ帰ってきてもいいのよ?



うっはテラシリアス。
ていうか勝手に記事にして怒られないかな。
ごめんなさいm(_ _)m



次会うときは私もSRだ。

そんな感じで日々を生きておりますhiromasaromasaです。
今後もよろしくおねがいしますえ。



じゃね。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Copyright © おや、こんな所に私がある. all rights reserved.
まとめ
